2009年11月10日火曜日

09’11月10日

                  ニャンコ様 走ります=3




                   にゃんこsama~  ^0^~☆





本日、ホモトキシ注射・オゾン注入。

足の血豆?は、様子見をしながらハーバルゴールドをつけてみることになった。



体重:  4,5kg (増加せず)
食欲:  有り   (ごはんは好きなものから選んで食べる)
便:   毎日または1日おきに排便。 
     たまに少しゆるめだったりもするが下痢ではない。
尿:   1日に3回くらい。 色は薄黄色~無色。




ジールの様子その他

  ;夕食後になぜかハウスに1時間くらい入っている。なぜだろう?
  ;口臭は気にならないし、いびきも以前ほど気にならなくなった。
    が、首顔の上で寝るので圧迫され続けかなり寝苦しい。
  ;ネズミを先日捕まえたようで、食べたっぽい。。
  ;鼻どおりをよくなるかな?と思い、ティッシュでコヨリにして
   掃除を試みるが嫌がられる。
  ;鼻の穴を広げるためにブタ鼻みたいにしたりといじってみている。
   少し嫌がられる。



自分の予想だけれど、鼻はもう腫瘍で圧迫されるということは起こらなそう。
口内や内臓に発生する可能性のほうがありそうなので、
体内の弱みをガンちゃんや病原菌に狙われないように勤めたい。









0 件のコメント: