2010年10月17日日曜日

わかさぎ

スーパーでワカサギを発見。
こんなに小さい魚だったかな?と思いながらカゴへ。



天日干し

煮干のようになるといいなと考えていたんだけれど、素干しで塩をしていないので痛むかな?と思い、天日干しをしてオーブントースターで焼いた。

G-Lには好評! 


しかし、夜中にガッチャ~ン!!

テーブルから落下
 できあがりのワカサギさんをスープカップに入れておいたら、破壊されてしまった。。



反省。  ごめんなさい。 いけませんでした。

おこってる? ごめんね、すみません。ぼくがわるかったよ。

歯を磨くわたしを伏し目がちな顔でジーっとみてる・・。

怒ってないよ。 また作るね。 反省してるの? 反省ジールもかわいいね。
で~もジールちん、落としてこぼしたのをバクバク食べた後に反省するのね^^;

0 件のコメント: