このガジェットでエラーが発生しました

2010年10月28日木曜日

ニャンコだから?

どうしても興奮してしまうUNコちゃん排出のあと。

もよおすのが夜中だとより上増しで興奮。 なぜだ?


いつだったか野生動物にとってのトイレ中は無防備になる瞬間で危険な場面。その緊張から解放されて走り回ったりするとかと書かれていた気がするけど、そうなのかな。

危険なのにちゃんと隠していくのか?危険だからこそ隠していくのか??




あそびモードON!!





一人でダダダッーっと走り、飛び乗り、飛び降り、隠れて、飛び出してきて、、、走る。
ちょっと落ちついてきたその後には、なにか食べたいな~とガサゴソするのがお決まりパターン。 

6 件のコメント:

ぴろ さんのコメント...

初めまして。
ジールくん、かわいいですね~♪

ちょっと前に検索でヒットしてお邪魔して以来、
たくさんの記事を少しずつ読ませていただいてます。
うちにも闘病中の子がいるので、とても勉強になります!
ちょうどジールくんと同じ年です(*⌒ー⌒*)

癌との共存はコワイ部分が多いですが、
しっかり勉強して色んな引き出しを持っておくと、
それほど慌てずに済むのかなぁ?と感じてます。

またお邪魔しま~す♪

じーる さんのコメント...

ぴろさん、はじめまして。

ニャンコちゃんの細胞を元気にして病気が堂々とはびこらない身体をめざしてくださいね☆

トラのコ同士ですね、よろしく~^^

caron さんのコメント...

はじめまして

ミミと申します。

ハーバルゴールドを検索しているうちにこちらにたどりつきました。

悲しいことに今年になってから
11歳の子2匹を乳癌、13歳の2匹を
腎不全と胃癌で4匹も亡くしてしまいました。

そして今腎不全の15歳がいます。
この子にはホモトキシコロジーを使ってますが、今まで本当に沢山のお金を使ってきたので生活を圧迫しています。

もっとお金がかからなくて効果のあるものはないかと探しています。
もし推薦できるものがありましたら教えてください。

散々ネットでは癌にきくものも探してきたのですが、ハーバルゴールドには巡り合えなかったです。

ハーバルゴールドで癌が取れたとブログに書かれているアネモネ動物病院にも乳癌腎不全の子はお世話になったのですが。

そこでお願いがあります。

ハーバルゴールドはどこで購入できるのでしょうか?教えていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

じーる さんのコメント...

>caron(ミミ)さん、はじめまして。

ハーバルゴールドは自然療法を扱う動物病院で処方してもらいます。皮膚表面のガンにはとてもよいお薬だと思います。
内部まで侵されている場合には危険なのかもしれません。なので一般ではたぶん手に入らないものだと思うのですが、、。

アネモネ動物病院はジールもお世話になっている病院です。院長先生にいろいろと相談してみると何か方法が見つかるかも☆引き出しの多い獣医さんですよ☆☆☆
いまはリコネクションでジールはいつも癒され元気力UP!!してます。

お金がかからなくて良い方法は自分では食事だと思います。毎日取り入れる食事とお水に愛情をかけるだけで身体は元気になれる。
日々新しく作られる細胞を元気にと心がけるだけですよ^^

病院代は生活をかなり圧迫させますよね、、獣医さんのアドバイスのもとでミミさんの望む治療法をケアをこれからも続けられますように☆

まめこ さんのコメント...

はじめまして。うちの子も耳の扁平上皮癌と
診断されて手術で耳を切除しました。
抜糸もやっと終わり転移も今のところしていないという事で一安心したのですが一つだけ心配な事が。左耳も同じ様な症状が。かさかさになっていて右耳も始めはこんな感じだったので先生に相談したら先生もあやしいですねとの事。様子をみましょうと言われましたが私としてはもう手術は受けさせたくありません。ハーバルゴールドから初期の段階ならそんなに肉もそげ落ちないらしいのでぜひその薬が欲しいのですがここらへんでは自然療法を行っている病院がないので手に入りそうにありません。今通っている病院では処方してくれないのでしょうか。私の住んでいるところは群馬なので長野のアネモネ病院には
行けそうにありません。それでも電話で相談できるでしょうか。ジールちゃんのように
癌に負けずに生きてほしいのです。

じーる さんのコメント...

まめこさん、はじめまして。

猫ちゃん心配ですね。
現在かかっている病院で処方していただけるのか、取り寄せてもらえるのかは聞いてみて相談してみるといいと思います。

群馬から長野までは遠いですが、アネモネ病院に電話でハーバルゴールドについて相談してみるのも良いかもしれませんね。

猫ちゃん、からだがくたびれていると思うので、体内が元気になるような食事・ケアを心がけて喜ばせてあげてると、きっとどんどん元気になりますよ☆ 
体内環境を整えてあげてくださいね!