このガジェットでエラーが発生しました

2011年1月6日木曜日

新春‘2011’

あけましておめでとうございます。

年明け早々にジールのUNコさんを踏んでしまいました。
ブログの更新がおろそかになっていましたがジールはすこぶる元気!
テーブルの上から人の背中にジャンプしてとび乗ったりするほどにヤンチャです^^



今年は個人的に変化(動き)がありそうな年だな~と思っていたらまさにそのような一年になりそうです。http://henatekikai.at.webry.info/201101/article_2.html(ニャンコつながりのKAORUさんのブログ)

   不安がっていないで☆真面目に考えて一歩を踏み出そう☆
    「前例がないなら、なおさらやろう!」 2011年



動き出すときはワクワク感もあるけれど、踏み出す勇気を鈍らせるような恐れもついてくる。
だからこそ、きちんと見て、感じて、話し合って進みたい。

今まで自分勝手に考え過ごしてきたからそれを手放すことが個人的な課題なのかな。不安はないからできるだろう。


「前例がないなら、なおさらやろう!」 これは大好物!!!
目の前が開けて創造力解放、最高です☆


わたしは戸惑いの中に手引きのような勇気をいただきました。
みんなはどのように感じとるのでしょうか?

皆様、ことしもどうぞよろしく。

2 件のコメント:

KAORU さんのコメント...

じーるさん、あけましておめでとうございます!

「前例がないなら、なおさらやろう」
大好物なんですね。素晴らしい~♪

私も新年早々、ええーっ!?と思うようなことが起きましたが、いろいろ考えて「今できる最良」の返答をしたら、いい方向に転がりました☆

お互い、そしてニャンコたちも一緒に、いい年にしたいですね!

G-Lちゃん、元気一杯なようで良かったです。

うちの新ネコ・タビーも元気ですよ。
最近、愛されている実感がわいてきたようで、普通に甘えん坊でやんちゃな猫になりました。

それでは、また~。
今年はどこかでお話できたりするとうれしいでーす。

じーる さんのコメント...

>KAORU様
そうですね、「今できる最良」を繰り返していきたいですね☆

タビー君、ヤンちゃんの居場所を引き継いで安心できる場所をGET!
ヤン様も喜んでいるんだろうな~^^

わたしもいつかお話できたらいいな~と思っています。

ステキな年にしましょうね☆