このガジェットでエラーが発生しました

2013年8月21日水曜日

祝☆15歳



G-L、お誕生日おめでとう!

ジールかっこいいなと最近よく思うよ☆
温厚、経験値高くなり寛容、マイペース、人や猫さんとの快適な距離感
すばらしい、大人です^^

6 件のコメント:

ちゃー さんのコメント...

ほんとだ!
猫ジールさんカッコいいですね!
ブログを開いたら猫ジールさんの祝15歳。
なんだかものすごく嬉しくなって、思わずはじめましての書き込みをします。

うちの子も今月の26日に11歳になります。
今年の3月口腔癌とわかり、自然療法一本でやってます。
猫ジールさんは本当に目標!
これからもおいしいもの食べて、楽しく遊んで、じーるさんにかわいがってもらってください!

うちの子がお世話になっている先生は、あべ先生とお友達だそうです^^

じーる さんのコメント...


^^☆ ちゃーさん、ありがとうございます。
こちらも嬉しくなります☆

ちゃーさんの猫さんも楽しく気ままに歳を重ねましょうね。

こうなったらいいな~、これでこうなっていくっていうイメージで接していたら本当に良くなっていったので試してみてください☆

ちゃー さんのコメント...

あ、うちのはわんこです^^

じーるさんのブログで、わたしの気持ちを健やかにすることって、じつはこの子の治療に大事なことなんだと気づけました。

ありがとうございます!
うちの子のお口の中がピカピカにきれいになる、お顔のぷっくりさんが、しゅっとなっていくイメージを持ちます。
くよくよしても楽しい気持ちでいても、同じ月日です
。楽しい気持ちで毎日をこの子と一緒にいます。

じーる さんのコメント...

>ちゃーさん、

ワンコさんでしたか、失礼しました。

[くよくよしても楽しい気持ちでいても同じ月日]
とても今こころに沁みる言葉です。
書いてくれてありがとう。

ワンコさん、パクパクごはんが食べれますように☆


KAORU さんのコメント...

遅ればせながら、じーるちゃん15歳おめでとうございます~!

普通の猫でも、すでに後期高齢者ぐらいの年齢ですよね?

すごいなー! じーるくん。君は全猫の希望の星だ~❤

これからもちょっとの不調は穏やかにやり過ごして、ハッピーな日々でありますように。

じーる さんのコメント...

KAORUさん、ありがとうございます☆

ジールにも大人の余裕?構えみたいなものが付いてきた感じです。
オドオドやビビリな姿は見られなくなりましたよ~。

松本方面に来られるときには是非、声をかけてくださいね。