2015年1月16日金曜日

2015 良き春


あっという間にもう半月がすぎてしまった。。

新しい年を迎えたばかりなのに、自分のまわりはゴチャゴチャしている。
山積みの机の上
片付けてもすぐに散らかるので作業がしにく〜い!

自分のやるべきことが整理されていないことがすごくわかる。
あっちをやって、、こっちをやって、、と気が向くままに手を付けている結果なのだと。


このままズルズルしてしまいそうなので、ここで気を落ち着かせて2015を楽しみたいと思う。



今年は「刷新」「いい風が吹くように」と言葉を早々にいただいた。
そして、えっ!そうなの?そうだったの?という、とても大切な教えもいただいてしまった。

今まで引っかかりながらも知ることができなかったことが次々と目に耳に入ってきている。これらをどう自分はまとめるのか・・。
楽しむ・喜びということを重点にすすめよう☆



ジールのこと、
コミュニケーション不足だと感じている。
自分が物足りなく思っているだけかな〜?
最近は「空」の世界観の中にいるように見えるジールさん。
でも時々甘えん坊 ^-^


本年もよろしくお願いします。















0 件のコメント: