2009年10月14日水曜日

トッピングごはん

ワンコのトッピングごはんの本ですが、

本屋で中身を覗いたらスゴク良かったので即購入しました。


いつも、ワン・ニャン&わたし達の季節のケア、食事などのことを
メルマガ発信している方の本なので期待していたんだけれどホントイイ!

☆写真が多いので一目で材料や出来上がりがわかる☆
☆涙やけなどトラブル対策や臓器応援レシピは犬も猫も人間も参考になる☆
☆食材ガイドは解かりやすくすごく便利!☆
☆トッピングなので誰でもやり易い☆


どの部分を見ても解かりやすいしアドバイスがあるのが最高にいい。
ジールのケアのために使える!って思ったけれど、
本を見ていたら自分の体調管理にも使えるじゃん!と気が付いた。

ホリスティック獣医さんのアドバイスがあるのもいい。
この本を監修している阿部先生にはジールもお世話になっています。



  check !! 【わんこの幸せ寿命をのばす 
          トッピングごはん 基礎Book】  阿部佐智子・著

0 件のコメント: