2010年2月16日火曜日

どこでもベット~♪

中学生のときには部活の朝練があったので、朝日の出る前から歩いて登校をしていた。

まだ眠いからだで歩きながら「この道路が動いて学校まで連れて行ってくれたらいいな~」とか

「ベットのままベット移動で学校に着けたらいいよね」などと、友達とあったらいいな空想をしたりしていた。




その夢は思わぬところで現実となり大活躍♪




                   G-L愛用ベット(移動可能)






病院へ行くのもこのカゴで。
もちろん診察のときもこのカゴの中で。

わたしの仕事場でもこの中で。
寝室への移動もこのカゴで。




あの頃の自分が思い描いたベットとはちょっと違うけれど、夢の移動ベットがここにあるじゃないか~と気がついた。  そして動力原は? 、、、自分だった。。;



動く歩道も現在では部分的にだけどあるので、あの頃の空想は何気に実現されている。



 















0 件のコメント: