このガジェットでエラーが発生しました

2011年4月13日水曜日

電磁波対策

電磁波の対策アドバイスをいただきました☆


http://gltoko.blogspot.com/2011/04/imagine.html
コメント欄より内容を添付します。


  
☆~☆~☆
 電磁波対策ですが、ヤンも「電磁波の影響が大きい」といわれて、
あかしあ動物病院オススメの「電磁波カットシール」を買いました。
 http://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

これをブレーカーに貼り、電気カーペットのコンセントをやはり”電磁波カット”のものに変えてから、私自身も体調がよくなりました。

それから、同じくアカシア動物病院で買った、
生物の気血水の循環を良くするプラスチック製のカードも良かったです。
ヤンの場合、心臓の辺りからノドにかけて、首輪のようにつけていましたが、それをしていると呼吸や痛みがラクだったみたいです。
(飼い主はヤンの死後、背中に貼って仕事をしてますが、ホカホカしてきて凝りがほぐれます)


アカシヤさんの回し者のようで恐縮ですが、たぶんコウちゃんにも効果があると思います。ご参考までに。

☆~☆~☆


 ↑↑↑ KAORUさんから睦のおかさんへの電磁波アドバイスです☆


KAORUさん、アドバイスありがとうございます!

気血水循環カード、、気になります^^

2 件のコメント:

睦のおかさん さんのコメント...

じーるさん、電磁波対策の情報、ありがとうございます。
(KAORUさんとこへも、コメ残しました。)

コウは電気座布団が大好きなので、コンセントは電磁波カットのを使用しています。
テレビ等の大きな電化製品のコンセントにも、使用しています。
でも電磁波測定器を持っていないので、どの位効果があるのか、放射能と同じく目にも見えないし触れないので、?なところです。

気血水循環カード、確かに気になりますね。
診察なしでも、購入できかなぁ。

アロマは、希釈する熔液が猫によくないのでしょうか。
ウィルス対策の為、ティーツリーかユーカリを使いたかったのですが。

『自然療法』を始めて、今日で2週間になりました。
当初2.3日は、大きくなっていた腫瘍ですが、それから成長が止まったように思え・・・・・が、新人さんの腫瘍を発見しました。(触診)
細胞採取の生検で「扁平上皮癌」が発見され、レントゲンもCTの詳しい検査をすることなく直ぐに『自然療法』を選択しました。
ですから、最初からあったのかもしれません。
ちょっとショックだけど、体調も変化なくご機嫌だし、腫瘍の数が増えても治療はきっと同じだし。
・・・・なんて、自分を立て直し中です。

KAORU さんのコメント...

じーるさん、お手数おかけしました。

ありがとうございました!