2009年4月7日火曜日

~・~紹介~・~

いつも楽しみに読んでいるメルマガ(メールマガジン)をご紹介。


happy♪ペットlifeクリエイター 阿部 佐智子さんがお届けしています。



ペットに愛される77の法則♪家族としての品格 
http://www.mag2.com/m/0000259258.html

☆犬猫ちゃん、私たちの元気幸せ力をUPさせてくれるお話が満載!☆
    ステキな言葉が詰まっています^^



犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア!!
http://www.mag2.com/m/0000265043.html

☆手作り食や愛情たっぷりのケアで元気幸せ貯金をためよう!☆ 
    ムリなく無駄なく健康維持できちゃうお話満載!




やっぱりそうだよね~と自分に納得できたり、

こんな感じでいいんだ!!と、もっと手を(気を)抜けることを教えてくれていたり、

このブログをはじめてからは

さすがライターさんだな~と感心したり。

ワンコ、ニャンコと同様にわたしたちも元気になれるお話を届けてくれています。


過去のバックナンバーも読めますョ~。


この他にも

心臓応援ケアのレポートもなるほど~!!とかなりの一品^^v

書籍もあります!!!




ナチュラルケアで犬猫ちゃんを世界一幸せにしよう♪
http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/

こちらは季節のケアなどタイムリーな話題のブログです。



発行者、阿部さんの

ネコちゃん(海君)は先天性肥大型心筋症。

また、ワンコ(華実君)は僧房弁閉鎖不全。

ともに心臓に爆弾君をもっていますが、食事とナチュラルケアでほぼ克服!

華実君はかなりやんちゃなご様子^^


病気を持っていても発病しない。悪化しない。

これで十分です。

というより、彼らの生活に負荷なくムリなくからだを維持できているのが素晴らしい事です。


参考になるお話が盛り沢山です。chek it!☆