2009年4月8日水曜日

花まつり&よろこ日

 

ポッカポカ陽気で桜は開花◇お花見日和



☆お花の季節を迎える事ができました☆





ちゃんとしているから

 早く撮ってね~ (g)








一年前、次の春のことは想像できませんでした。

日々、毎月と様子は変化。

鼻の穴は1㌢くらい。

それでも腫瘍は収まりきれず。。




人間だったらどれだけ大騒ぎしていることか・・。

痛い!とか苦しいよ~って日々訴えることなく、

目ははっきりと今を、前を見ていた。


そのためヨワヨワしくは見えなかったけれど


ガンちゃんの成長具合は日々見て確認できてました。






びゅうちふる?

って、男だけど・・;








一年前、なんとか春という季節を迎えることができましたと、ある方に報告をしました。


そして、『次の春も迎えられることを願っています』というお言葉をいただきました。


その時には考えるのが恐ろしいくらいの遠い未来~~~




それと同時期に、西洋医学での治療から自然療法に切り替えました。


これはG-Lにはとても良い選択となり、


お言葉どうりに今年も春の季節を迎えることができました!


    ☆☆~ありがとうございます~☆☆


またこうして喜びを報告できることがとてもうれしいです。


あの時よりも調子は断然によいこと。お花の季節をまた過ごせること。


考えられる予想をはるかに上まっている現状を過ごしています。





(たまにお散歩してます。


  リードつき。)







☆この調子なら、次のお花の季節も迎えられると思います☆