2011年3月14日月曜日

震災お見舞い申し上げます

東日本巨大地震


想像を絶するほどの各地の被害状況をニュースで見るたびに、被災された現地の方々の心痛に心よりお見舞い申し上げます

そして命を落とされた方とご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます


震災各地、この日本が悲しみと痛手を乗り越え新たに立ち直れる日を願いながら
生活していくためのライフライン確保のために微力ながらも協力します。




日本の安全基準は高い!地震に馴れている!とのほほーんとしていましたが、想定以上の地球エネルギーの動きに驚愕しました。

地球さん、今まで小出しで振動してくれていたじゃない?どうしたの?と聞きたくなります。
日本が2メートルくらい移動した、、とか、十日町の観測点が3じゅう何センチ動いた、、とか

プレートの移動は地球が生きている証。そしてあたりまえの動き。
できるだけお手柔らかにおねがいしますね。




私観はさておき、

救助・救援物資が震災に遭われた各地の方々へ届き、すこしでも暖かくすごせますよう願います☆

0 件のコメント: