2009年3月11日水曜日

09’3月11日

最近の様子


ホモトキシコロジー ;2月28日より開始 (週一ペース)
投薬  ;変わらず同じ
便・尿 ;良好
分泌物 ;涙・たまに鼻水・フケなし。

前回、ホメオパシーレメディが変わって目やにが出てきたが、今はなし。
鼻の▽の乾きは少なくなって湿っている。

気になること
*鼻の▽部分の中身は凹んでペコッとしていたけれど、すこし肉っぽくなっている感じがする。
 (本人の左側の鼻の穴が特に)
 希望どうりに、鼻の中身が復活しているような・・?
 それはほぼあり得ないような話を聞いているので、、ガンちゃん復活している・・?
 赤みもなく、普通な感じなんだけれど、、どうなんでしょう??
 右側は相変わらずかさぶたっぽくなっていて凹みは変わらないかんじ。


食事は魚メインになってドライ率は激減。
そのためか?、体重は4.7㌔で安定。最大値より減った。(問題なし)


鼻の穴は復活している。鼻で呼吸も確実にちゃんとしている。
たぶん、鼻の肉も元に戻りかけているんじゃないかと思うんだけど・・。
どうなんだろう?