2010年1月12日火曜日

エリマキ猫

トラブル発生!!!



                     イヤだからすねています。。
                 ほとんど目もあわせてくれないv-v




    かなり ムスッとしてます++;)
                 後ろの布と合わさってライダー!?っぽい^^
                    ほっかむり猫って感じかな。



食欲が減少し、何かおかしい!?と数日経過。
アレコレといじられたり、お世話されるのも嫌がり、どうしたんだろう?と気になっていた。
先ほど おしりを舐めすぎじゃない???と、ジールのおしりを見て触ってみたら腫れていました。
  (3~5cm範囲でボコッと腫れている)
 
触ると嫌がりかなり痛い様子。
とりあえずレスキュークリームをつけてみた。
そして舐めすぎないようにと、カラーを作って装着。
 (クリアファイルを切り、両面テープでサイズ調整・接着し、ふちはマスキングテープで角消し。)
明日は朝一で病院です。

 

0 件のコメント: