このガジェットでエラーが発生しました

2009年2月4日水曜日

立春

今日は立春


新しい日々が年が芽が始まりますよという日。

一日前の節分で鬼を邪気を払い

掃除して福がやってきま~す^^   (注:自己解釈)


猫ジールの治療は体調が良くなり、血液検査の結果も異常なし!

ホッと安心をし

次はどのような感じでいくのが良いのか?と考えているところです。

今までの治療でとても良い方に動いているので現状維持。

又は、少し変更してみるとか、、

先生、どうでしょう?どうしましょう?何か案はありますか?

というところです。

実際は、

自分がどうしたいのかとの思いで決まっていくのですけど。。

そしてこれが、これからの運命をも左右したりもする。


☆治療をするのは本人。患者自信が治す。医者が治すわけではない☆


一瞬、えっ!!って思うかも!?_
お医者さんが何とかしてくれるって思っている方もいるんじゃないかと思います。



・・・・・今の中でも

「ん?そうなの?難しいことを・・」とかと

思うこともあるかもしれないですね・・・・・


病気についてはもちろん、自分の意識を変えたこと、

そうだよね~!って気が付くといろいろと良い事。

誰にでも当てはまることばかりです。
そんなことを少しずつ

このブログから発信して届けたいと思います☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ見ました。
じーるちんが癌になったと聞いていましたが、なかなか詳しく聞く機会がなかったので、このブログを見て様子が分かりました。
病気のことはよく分からないけど、じーるちんが少しでもよくなっているみたいなので安心しました。
また見るね。

じーる さんのコメント...

ジールちんはあの頃と同じ、ヌクヌクと過ごしているよ。
Mさん(だよね?)にも活用できることもたくさんあると思うのでぜひチェックを!

miya さんのコメント...

こんちは!お久しデス☆愛猫ちゃん癌・・
猫を愛する私としても、人事に思えない・・。
健康でありたいのは人間だけではないし、 命は平等で尊い。(ゴキブリとかばんばん殺しますが・・) このブログを見て、意思の強さと かけがえのないものを守りたい気持ちが とってもワカリマス。
大好きな人、家族と少しでも長く一緒に居たい。 うちのもっちゃん(おかま猫)におもわず ぎゅーってしちゃった。 どうかどうか長生きしてね。 猫友多いなあ・・・
うふ 山梨より・・・
http://blastlive-design.com/

じーる さんのコメント...

どーも!ご飯モリモリ&じゃれたり走っていたりと結構元気なのよ。 猫友だったのね^^よろしく☆